« 新型プリウス>12月4日(土)の燃費 | トップページ | 12月5日(日)のブランチ »

2010年12月 5日 (日)

12月4日(土)の夕飯

すき焼き風鍋とのことでしたが・・・

「風」ではなくてすき焼きでは?
肉が牛ではなく豚であること以外は・・・。
関西ではこの場合牛なんですが関東風?
すき焼きは関東でも牛じゃなかったかなぁ。
Dsc08243

そろそろ炊き上がりですので卵の用意ですね。
すき焼き「風」ですから必須です。
Dsc08244

ではでは頂きましょう。
こちらは豆腐、人参、葱、豚肉。
この食べ方では冷めてしまいますね。
この後からは食べるものを取って卵をつけて口に。
Dsc08245

そしてすき焼きの時は白ご飯も頂きます。>途中から
その量はいつものとおりですね。
Dsc08246

やっぱりすき焼きは牛肉の方がいいなぁ。
あらてめてそう思いました。
豚肉でも十分美味しかったですけどね。

|

« 新型プリウス>12月4日(土)の燃費 | トップページ | 12月5日(日)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50214012

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(土)の夕飯:

« 新型プリウス>12月4日(土)の燃費 | トップページ | 12月5日(日)のブランチ »