« 新型プリウス>12月27日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>12月28日(火)の燃費 »

2010年12月30日 (木)

12月27日(月)の夕飯

この日は「和」か?

まぁ、「和」だったと思います。
メインは豚ロースのステーキ。
味は醤油ベースでしたのでね。
Dsc08561

もう一品はこちら。
じゃこおろしを頂いておりました。
ちょっと大根が辛かった?
わたしは平気でしたが女どもはダメだったようで。
Dsc08562

汁物は大根とわかめの味噌汁を。
わかめは沈んで写ってませんなぁ。(^^;
Dsc08563

さて、この日も白ご飯はこれだけで。
無理に喰わそうとしても無理ですからね。
人には人のキャパシティーがあるんですよ~。
Dsc08564

もういくつ寝るとお正月、になりましたね。
この記事は月曜の夕飯ですがアップは水曜深夜=木曜日。
どんどん押し迫って参りました。

来年もテニスをがんばり・・・
楽しく酒を呑み・・・
たまに乗り過ごすこともあるでしょうが・・・
身体を壊さない程度に呑み続けたいと思います。

また、付き合ってやって下さい。(^^)

|

« 新型プリウス>12月27日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>12月28日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50435799

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>12月27日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>12月28日(火)の燃費 »