« 新型プリウス>12月23日(祝)の燃費 | トップページ | ロケ地探訪>連続テレビ小説「てっぱん」 »

2010年12月23日 (木)

12月23日(祝)の夕飯

今宵は典型的な日本の夕飯。

やや中華風ですが。
和やら何やらがごちゃまぜで。(笑)

まずはこちらがメイン?
焼そばを頂きます。
Dsc08477

お次は、いやいやこっちがメイン?
麻婆豆腐を頂きましたが辛くない!
ラー油を足して頂きました。
やっぱり辛くないとね。(^^)
Dsc08478

そしていつもは晩酌で頂くヤツを。
博多中洲「ふくや」さんの『家庭用明太子』。
今日はわたしだけ会社でしたので帰宅時には夕飯が完成済み。
夕飯に取り込んで。
Dsc08479

汁物にはもやしの味噌汁。
ちょっと刻み葱が少なかったかな~。
もっといっぱい入れる方が好みですね。
Dsc08480

最後はいつもの量の白ご飯。
ちょっとだけ、こんだけで十分なんですよね~、わたしには。
Dsc08481

こんな感じで粉モンやら中華やら明太子もあるし・・・
ごちゃまぜのメニューで。(笑)

日本の食卓にはよくあるパターンではないでしょうか?
わたしには何ら問題なしですが。(^^)

|

« 新型プリウス>12月23日(祝)の燃費 | トップページ | ロケ地探訪>連続テレビ小説「てっぱん」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50380358

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(祝)の夕飯:

« 新型プリウス>12月23日(祝)の燃費 | トップページ | ロケ地探訪>連続テレビ小説「てっぱん」 »