« 雑誌「大阪人」>2011年1月号 | トップページ | 12月2日(木)の晩酌 »

2010年12月 2日 (木)

新型プリウス>12月2日(木)の燃費

往復ともにギリギリ及第でした!

掟破りの「EVモード」走行は無しでこれは「ほっ!」としましたね。(^^)

通勤往路はリッター24.0キロ。
いやぁ~、正直なところ・・・
高速道~会社の一般道走行中にふと考えたのですよ。>EVモード
でも我慢してアクセルコントロールに気をつけて何とか達成でしたね。
Dsc08220

そして通勤復路はリッター30.0キロ。
こちらも高速道~自宅の一般道走行中に微妙な値。
しかしながらEVモードにする程にバッテリー残量が無い!
HVならではの「スパっと加速、後はもっさり」の走行で何とか。(笑)
Dsc08221

久しぶりに往復ともに及第でした。
ギリギリですが。(^^;

明日もこんな感じで行きたいですね。
ですが、朝は大雨とか?
ちょっと期待薄ですかねぇ。

|

« 雑誌「大阪人」>2011年1月号 | トップページ | 12月2日(木)の晩酌 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50193734

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>12月2日(木)の燃費:

« 雑誌「大阪人」>2011年1月号 | トップページ | 12月2日(木)の晩酌 »