« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」>箱買い | トップページ | 久保本家酒造・純米「睡龍」 »

2010年12月13日 (月)

12月12日(日)の夕飯

テニスで暴れて来た後ですが・・・

あまり量は食べません、食べられません。(^^;

まずはメインの唐揚げ。
好物のひとつです。
が、食べたのはこの3分の1程度。
Dsc08354

そしてホッケは先日のがまだ残してあったの?
左側半分を頂きました。
Dsc08355

こちらはマヨ無しのポテトサラダ。
わたしとむすめは途中からマヨ追加して頂きました。
好みが同じか・・・。>酒呑み予備軍め
Dsc08356

汁物は大根の味噌汁。
沈んで見えませんが葉っぱも入ってます。
大根の葉っぱは漬物がいいなぁ。
Dsc08357

最後は白ご飯。
これでもちょっと多いくらいです。>心持ち
Dsc08358

唐揚げは美味いですなぁ。>酒に合う
ホッケも美味いですしね。>酒に合う

結局はそれですな。(笑)

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」>箱買い | トップページ | 久保本家酒造・純米「睡龍」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50294650

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(日)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」>箱買い | トップページ | 久保本家酒造・純米「睡龍」 »