« 新型プリウス>12月1日(水)の燃費 | トップページ | 雑誌「大阪人」>2011年1月号 »

2010年12月 1日 (水)

12月1日(水)の夕飯

完璧に「和」でした。

本日のメインはこちら。
ぶり大根ですね。
大根が薄いのに固かったかな?
Dsc08214

そしてもう一品はこちら。
肉じゃがです。
肉がすじだらけで固かったなぁ。(^^;
Dsc08216

さらに汁物もあり。
こちらの豚汁ですね。
市販の「豚汁の素・豚肉入り」を使用したせいでしょうねぇ。
豚肉が小さくて少なくて・・・
何処にあるのか捜索隊の出動を要請しようと思いましたわ。(笑)
Dsc08215

最後はいつも少量のこちら。
白ご飯ですね。
ちょっとだけでいいんですが・・・
ちょっとだけは頂きたい。
そんな感じでしょうね。
Dsc08217

こんな「和」の夕飯には・・・
今週頂いてる日本酒をお供に。

「奈良の辛口」は旨いですね~。
「春鹿」さんでも『赤乃鬼斬』は一番好みですね。

ちょっとペースが遅い感じなので・・・
あと3日はもちそうですな。

酒も含めて『完璧に和!』の今宵でした。(^^)v

|

« 新型プリウス>12月1日(水)の燃費 | トップページ | 雑誌「大阪人」>2011年1月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50185398

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>12月1日(水)の燃費 | トップページ | 雑誌「大阪人」>2011年1月号 »