« 新型プリウス>11月9日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月10日(水)の燃費 »

2010年11月 9日 (火)

11月9日(火)の夕飯

完璧なる「和」の夕飯でしたね。

まずは副菜その1の塩鮭。
これだけでも酒が進みますなぁ。(^^)
Dsc07948

お次は主菜の肉じゃが。
やはりこれだけで酒が・・・。(笑)
Dsc07949

そして副菜その2の小松菜おひたし。
しつこいですが、これだけで酒が・・・。
Dsc07950

ちょいと一品のこちらも。
寒くなってもまだ登場の冷奴。
Dsc07951

暖かい汁物もあり。
ありがたいですね~。>ほっこり♪
Dsc07952

毎度「こんだけ?」の白ご飯も必須。
お米は液体で摂取してるので大丈夫かな?
Dsc07953

いやいや、ホンとに『超小食』ってのは不幸ではないでしょうか?
大食漢でなくてもいいんですが・・・
普通に食べることが出来ればもうちょっと「食を楽しめる」かも?

「飲は楽しんでます」がねぇ。(笑)

|

« 新型プリウス>11月9日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月10日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

いつものごとく少なめのご飯ですね。
でも、少しだけでも食べないと、
日本人として落ち着かないのかなぁ・・。(笑)

投稿: ファルコン | 2010年11月 9日 (火) 23時29分

ファルコンさんへ
やはり日本人には日本酒・・・
いや、白ご飯でしょうか。
少しだけでも、って感じですね。
少ししか頂けませんが。(^^;

投稿: ねお | 2010年11月10日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49983795

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>11月9日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月10日(水)の燃費 »