« 新型プリウス>11月8日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月9日(火)の燃費 »

2010年11月 8日 (月)

11月8日(月)の夕飯

「洋」のような、「中」のような?

まずメインは鶏もも肉のグリル。
塩胡椒でグリルしたヤツにレモン果汁だけで頂きました。
Dsc07941

サイドにはこちら。
「中」?のニラ玉です。
Dsc07944

もう一品は冷奴。
十分涼しくなった季節でもこれか?(笑)
Dsc07942

暖かいモノも頂いてました。
ニラと豆腐のスープですね。
ちょっと濁ってるので具材が良く見えず。(^^;
Dsc07943

最後は白ご飯。
こんな量で十分です、わたしには。
Dsc07945

ブログで紹介するほどでもない料理ばかりですが・・・
庶民には十分な料理。
フルタイムで働くよめさんが帰宅後に作ってくれてます。

たまに「外す」こともありますが・・・(笑)
基本的に「美味い」ですね。

そのせいもあって酒の消費量が減りません。
まぁ、言い訳ですがね。(^^;

|

« 新型プリウス>11月8日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月9日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49975843

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>11月8日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月9日(火)の燃費 »