« 11月3日(祝)の夕飯 | トップページ | 飛騨高山「老田酒造店」さんの酒 »

2010年11月 4日 (木)

新型プリウス>11月4日(木)の燃費

今日は「まぁまぁ」でしたな。

通勤往路の燃費は・・・、あれ?
ディスプレイの切り替えを間違ってたようで・・・
燃費履歴になってますねぇ。(^^;
今日の往路は23.8キロでした。
ちょった足りないでしたね。>及第点に
Dsc07893

そして通勤復路の燃費です。
リッター30.5キロは及第点ですね。
高速道を降りたトコでは29キロ程度。
その後の一般道走行で伸ばすことが出来ました!(^^)v
Dsc07894

なかなか最高記録に近づきませんなぁ。
わたしのドライビングがマンネリ化しているのでしょうか?

いやいや、細心の注意でアクセルコントロールしているつもりです。
まだまだ「低燃費マイスター」の域に達していないだけでしょう。

死ぬまでがんばらないといけませんね。(^^)

|

« 11月3日(祝)の夕飯 | トップページ | 飛騨高山「老田酒造店」さんの酒 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49937963

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月4日(木)の燃費:

« 11月3日(祝)の夕飯 | トップページ | 飛騨高山「老田酒造店」さんの酒 »