« 『SP 野望編』 | トップページ | みゆき酒店@東大阪市御幸町 »

2010年11月 4日 (木)

11月3日(祝)の昼飯

この日は喰い過ぎたです!

9時半からの映画を観て来た昨日。
アリオ八尾にあるMOVIXでの鑑賞でした。
よめさんはイトーヨーカドーで買い物して帰宅。>わたしはまっすぐ
買って来てくれた冷凍食品の炒飯を昼飯に頂きました。

頂いたのはこちら。
あけぼの食品の『具入りラー油がうまい!』ザーサイ炒飯です。
Dsc07886

よめさんかむすめが食べるだろう、と思って450g全部をフライパンに投入。
出来上がりはこんな感じで。
炒めてる時から辛そうないい香りが。
Dsc07887

ところが・・・
よめさんは同じ冷凍食品のパスタを食べるし・・・
むすめは同じく冷凍食品の炒飯を食べるし・・・>別の海鮮炒飯

結局450g全部を食することになりました。(笑)
2食分を食べちゃいました。
最後はペースダウンで。

この後は腹ごなしのために流浪の旅へ。
何か発見は無いかな~、と。

で、いい発見がありました。
それは次の記事で紹介です!

|

« 『SP 野望編』 | トップページ | みゆき酒店@東大阪市御幸町 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49937444

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日(祝)の昼飯:

« 『SP 野望編』 | トップページ | みゆき酒店@東大阪市御幸町 »