« 11月25日(木)の晩酌 | トップページ | 我が家の省エネ化計画、爆進中! »

2010年11月25日 (木)

11月25日(木)の夕飯

テニスツアー土産がメインの夕飯です。

先週末のテニスツアーで買って来た土産のひとつがこちら。
「天理スタミナラーメン」ですね。
Dsc08142

作り方はふむふむなるほど・・・。
作るのはよめさんですが。(^^;
Dsc08143

はい、出来上がり!
よめさん作の完成品です。
なかなか辛くて美味いですなぁ。(^^)
Dsc08146

さらに鰤切り身塩焼きも。
魚の切り身は塩焼きが一番好きです。
Dsc08147

そしてちょこっとだけの白ご飯。
これでも多過ぎたかも?(^^)
Dsc08148

最後はデザート。
これもテニスツアーの土産ですね。
「せんとくんキャラメルプリンケーキ」です。
Dsc08153

個装と中身はこんな感じ。
なかなかおいしいスイーツですよ。
Dsc08154

こんな感じで先日の土産満載の夕飯。
自分用の土産を除くとあと残ってるのは自然薯そばだけかな?
それもそのうち食卓に登場することでしょう。(^^)

|

« 11月25日(木)の晩酌 | トップページ | 我が家の省エネ化計画、爆進中! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50131389

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(木)の夕飯:

« 11月25日(木)の晩酌 | トップページ | 我が家の省エネ化計画、爆進中! »