« 新型プリウス>11月23日(祝)の燃費 | トップページ | お取り寄せグルメ食材を購入 »

2010年11月23日 (火)

11月23日(祝)の夕飯

今日の方が赤ワインだったかも?

本日のメインはステーキ。
市販のステーキソースの味付けで。
ボジョレー・ヌーボーは今日の方がよかったかな?
Dsc08120

もう一品は鶏もも肉&ごぼうの甘辛炒め。
鶏はなかなか美味いがごぼうはもうひとつかな?
Dsc08121

さらにこれは余分?の付け合せ。
冷凍食品のパスタです。
よめさんはお気に入りのようですがそれ程でもないなぁ。
Dsc08125

そして昨日の残りのポテトサラダ。
昨夜はレタスに乗せましたが今夜はレタス無しで。
Dsc08122

汁物は玉葱のコンソメスープ。
これはシンプルでいいですね。
Dsc08123

最後は白ご飯。
相変わらずの量で。
Dsc08124

鶏とごぼうのヤツはほとんど残ってましたので・・・
そんなに喰い過ぎではありませんが・・・
ステーキが薄いけど結構大きかったなぁ。
やはりちょっと喰い過ぎの気が。
今、腹もたれてます。(笑)

|

« 新型プリウス>11月23日(祝)の燃費 | トップページ | お取り寄せグルメ食材を購入 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50113607

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日(祝)の夕飯:

« 新型プリウス>11月23日(祝)の燃費 | トップページ | お取り寄せグルメ食材を購入 »