« テニスツアーの賞品&土産 | トップページ | 新型プリウス>11月22日(月)の燃費 »

2010年11月22日 (月)

11月21日(日)の夕飯

テニスツアーから帰宅後の夕飯です。

珍しく朝飯を頂いて・・・
朝の9時から走り回って・・・
うろうろと寄り道をして・・・
午後5時前に帰宅したこの日曜日。
その夕飯は「タジン鍋」料理でした。
Dsc08103

具材は6種。
もやし、キャベツ、玉葱、しめじ、人参、鶏もも肉です。
Dsc08104

白ご飯はいつもよりやや多めで。
2日走り回った後なので大丈夫でしょう。(^^)
Dsc08105

この日の夕飯の全体像はこんな感じで。
タジン鍋ではポン酢で頂くわたし。
無論八尾の「旭ポンズ」ですよ。
Dsc08106

左膝の温存を考えてここ数年は週に1度だけのプレー。
この週末は2日連続でのプレーです。

本番となる2日目朝の団体戦がちょっとキツイですね~。
体力的には問題なしなのですが・・・
左膝的?に問題なんです。

痛みを抱えつつがんばれたかな?と思います。
必要最低限のがんばりでしたけど。
正直「みんなのおかげや~」です、ホンとにね。(^^)/

|

« テニスツアーの賞品&土産 | トップページ | 新型プリウス>11月22日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50104041

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(日)の夕飯:

« テニスツアーの賞品&土産 | トップページ | 新型プリウス>11月22日(月)の燃費 »