« 10月8日(金)の夕飯 | トップページ | 雨の週末の昼酒 »

2010年10月 9日 (土)

10月9日(土)のブランチ

今日は自作です。

普段はよめさんが作ってくれます。
よめさん不在時はむすめが作ってくれます。
今日はふたり共不在でしたので自作。

はい、こんな感じで。
Dsc07623

自作と云ってもね~
ベーコンなんて焼いただけですから~
ちなみに賞味期限の過ぎたヤツでした。(笑)>9月26日
Dsc07621

こちらの玉子はわたし独特の調理法で。
調理器具に卵を直接割り入れて箸でかき混ぜ、塩こしょう。
さらにピザ用のチーズを入れた特別製。(^^)
Dsc07620

3連休初日の土曜日は1日中雨でしたね。
車で出かける可能性も考えられるのでドリンクはコーヒーで。
Dsc07622

久しぶりに作った玉子料理。
ちょっとチーズの投入量が少なかったかなぁ。

次はもうちょっと多めで。
いつのことやら?(笑)

|

« 10月8日(金)の夕飯 | トップページ | 雨の週末の昼酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49696440

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日(土)のブランチ:

« 10月8日(金)の夕飯 | トップページ | 雨の週末の昼酒 »