« 日曜昼下がりに・・・ | トップページ | 新型プリウス>10月4日(月)の燃費 »

2010年10月 3日 (日)

10月3日(日)の夕飯

今宵は「粉モン」でした。

お好み焼きと焼きそばが今宵のメニュー。
完璧なる大阪の粉モンメニューですなぁ。

まずはお好み焼きから焼き始めましょう。
ちょっと大きめの左側と小さめの右側のふたつですな。
小さめのはわたし用、大きめのはよめさんとむすめ用です。
Dsc07570

お好み焼きの焼き上がりです。
右半分だけマヨネーズありにしました。
お好みにマヨ、って20数年前くらいからですかね?
Dsc07571

今宵は昔ながらにコテで頂きますよ。
この方が雰囲気がでますなぁ。
Dsc07572

これまでの画像奥で調理中だった焼きそばも完成です。
こちらはお皿に取り分けて頂きます。
Dsc07573

今宵の白ご飯は極少量で。
えっ?と云う程の量でしょうな。(笑)
Dsc07574

ちょっと焼きそばを食べ過ぎたのでご飯はこんだけ。
容量が少ない胃袋なんであまり食べられないのが玉に瑕ですな。

まぁ、限られた能力を駆使することで満足しましょうかね~。
酒ならスローペースだとかなりの量を飲みますから。

あれもこれも望むのは贅沢ってモンですよね。(笑)

|

« 日曜昼下がりに・・・ | トップページ | 新型プリウス>10月4日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49639921

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(日)の夕飯:

« 日曜昼下がりに・・・ | トップページ | 新型プリウス>10月4日(月)の燃費 »