« 10月25日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月26日(火)の燃費 »

2010年10月25日 (月)

10月25日(月)の夕飯

本日は「和」でした。

まずは先日の頂きモノ。>アジの開き
会社でいつもお世話になっておりますおねぃさんご夫妻。
いつもありがとうございます。
Dsc07789

そして豚肉・白菜・豆腐の炊いたん。
薄めの味付けが美味ですなぁ。
Dsc07790

今宵は久しぶりに納豆も頂きましょう。
付属のたれは使わずお醤油で。
あとはからし、ねぎ、かつお節ですな。
「ねいてぃぶおおさかじん=ねお」ですが納豆は好物です。
Dsc07791

最後に白ご飯はちょっと多過ぎた。
まだ腹がもたれてますぞ~。
Dsc07792

9月の中国出張以来・・・
体重はここ数年では抑え目の約56キロ。
しかし腹やわき腹にぜい肉が付いてますなぁ。

さすがに40代も後半となると代謝が落ちて来ましたかな?
週末の本職であるテニスプレーヤーには不必要なぜい肉。

早めに除去しないといけませんな。(笑)

|

« 10月25日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月26日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49846635

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日(月)の夕飯:

« 10月25日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月26日(火)の燃費 »