« 10月22日(金)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>10月23日(土)の燃費 »

2010年10月23日 (土)

10月23日(土)のブランチ

今日は自作でした。

よめさんはヨガ教室?
むすめは家にいましたが「いら~ん」と。
では自分で作りましょう!
Dsc07763

いつものトースト、玉子、ソーセージ。
この後テニスに車で行きますのでコーヒーで。

まずは変わった作り方のオムレツ。
わたしは調理器具に卵を直接割り入れて・・・
箸でかき混ぜながら塩胡椒。
さらに溶ろけるチーズも入れちゃいます。
ちょっと焼き過ぎたかな?(笑)
Dsc07761

そしてこちらはウィンナー。
日本ハムだったかな?のウィニーです。
Dsc07762

トーストは6枚切を1枚だけで。
明日は雨になるようなので今日テニスへ。

これだけで十分夕飯までOKなわたし。
一芸のひとつでしょうかね?(^^)v

|

« 10月22日(金)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>10月23日(土)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49826035

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日(土)のブランチ:

« 10月22日(金)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>10月23日(土)の燃費 »