« 「格力高」の四川麻辣風味 | トップページ | 香梅堂「鈴焼」@新宮市 »

2010年10月20日 (水)

新型プリウス>10月20日(水)の燃費

今日は「どっちだ?」でした。

通勤往路の燃費はリッター27.2キロ。
最高記録タイだったかな?
忘れちゃいましたねぇ。>往路は(^^;
Dsc07742

そして通勤復路がこんな感じでしたので。
リッター29.8キロと平凡な記録。
Dsc07743

往路は自宅から高速までの一般道が混んでました。
それでもこの数値。
最後は「EVモード」仕様ですが。

復路は高速道を降りてからの一般道が渋滞無し。
ご覧の様にちょっと遅い時間でしたのでね。
そのせいで皆さん結構飛ばしてて・・・
流れに乗っての走行はハイブリッドにはオーバーペースだったかも?

基本的に自分のペースで走ることができれば・・・
連日かなりの低燃費をたたき出すことができるでしょう。

その日その時に与えられた条件下で努力するしかありませんね。
それにつきると思います。(^^)

|

« 「格力高」の四川麻辣風味 | トップページ | 香梅堂「鈴焼」@新宮市 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49800004

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月20日(水)の燃費:

« 「格力高」の四川麻辣風味 | トップページ | 香梅堂「鈴焼」@新宮市 »