« 立ち呑み「ヤマノヤ本店」さん | トップページ | 10月3日(日)のブランチ »

2010年10月 3日 (日)

10月2日(土)の夕飯

シチューでした。

この日の昼間に確認したときは・・・
焼きそばとのことでしたが変更になったそうです。(笑)

こちらがメインのシチュー。
鶏肉がメイン具材のクリームタイプですね。
Dsc07561

シチューにも野菜が入ってますが・・・
生野菜も頂きましょう。
レタスをガーリック入りのクリームチーズと共に。
Dsc07562

白ご飯はいつものように少なめで。
この日はスポーツしてませんのでこれで十分ですわ。(^^)
Dsc07563

予定していた焼きそばは翌日に順延となったとか?
好きにして下さい。(笑)

シチューは鶏肉のクリームタイプが多いですね。>我が家
ビーフシチューも旨いですがむすめの好みとか。

わたしもこちらの方がどちらかと云うとより好みですね。(^^)

|

« 立ち呑み「ヤマノヤ本店」さん | トップページ | 10月3日(日)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49637195

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日(土)の夕飯:

« 立ち呑み「ヤマノヤ本店」さん | トップページ | 10月3日(日)のブランチ »