« 10月16日(土)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>10月17日(日)の燃費 »

2010年10月17日 (日)

10月17日(日)のブランチ

今日はテニスに行く日です。

週末の本職はテニスプレーヤー。
最近は週末と云うよりも日曜の本職ですかな?
もうちょっと若かった頃は土日両日プレーでしたが・・・
この数年は日曜基本の週末1日だけ。
左膝に原爆級の爆弾を抱えてますので抑えめですな。

そんなこの日のブランチがこちら。
クロワッサンサンドと珍しいメニューでした。
Dsc07709

テニスクラブへは車で往復ですのでドリンクはコーヒーで。
サンドはこんな感じです。
Dsc07710

この後テニスでコートを走りまわすにしては少ないですか?
いやいや、今年2月からの愛車プリウスと同じ・・・
それ以上に低燃費の身体を持つわたしには十分でしょう。

具材はスライスチーズ、キュウリ、煎り玉子にハム。
オーブントースターでちょっと炙って頂くとより美味ですな。
Dsc07711

これだけのブランチを11時過ぎに頂いて・・・
午後1時に家を出発して2時前から3時間と少しの間に4ゲーム。
戦績は3勝1敗で6時前に帰宅。

その間はスポーツドリンクを飲んで水分補給するだけで・・・
何ら食することはありません。>不要

低燃費はいいですなぁ。
車も身体も。(^^)

|

« 10月16日(土)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>10月17日(日)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49770436

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日(日)のブランチ:

« 10月16日(土)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>10月17日(日)の燃費 »