« 10月17日(日)のブランチ | トップページ | 10月17日(日)の夕飯 »

2010年10月17日 (日)

新型プリウス>10月17日(日)の燃費

今日はテニスクラブへの往復です。

まず往路は平地の市街地走行から最後が山登り。
リッター18.0キロは、まぁこんなモンでしょうな。
Dsc07712

最後の5分間は10キロちょっとになってますね。
山登りでもそれくらいは走るのですよ、新型は。(^^)

そして復路はこんな感じです。
リッター29.2キロはまずまずですな。
Dsc07713

クラブからの山下りが30キロくらいですね。
市街地走行ではなかなかバッテリーチャージが進みません。
40キロ近く伸びてる第3Qでチャージを使い果たしましたかな?(^^;

取り立てて燃費がいいわけではない車と比べたら・・・
おおよそ2倍は走ってくれますね。>新型プリウス

エコカー補助金がなくても購入したと思います。
2年前から車通勤になりましたのでね。

あ、ちゃんと補助金も頂きましたよ。
満額の25万円を。(^^)v

|

« 10月17日(日)のブランチ | トップページ | 10月17日(日)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49770646

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月17日(日)の燃費:

« 10月17日(日)のブランチ | トップページ | 10月17日(日)の夕飯 »