« 新型プリウス>10月15日(金)の燃費 | トップページ | 金曜夜更けの夜食? »

2010年10月16日 (土)

10月15日(金)の夕飯

むすめとふたりだけの夕飯でした。

よめさんは飲み会?送別会?
そんな感じで帰宅は遅く。

そんなわけで夕飯は父娘のふたりだけで~。
Dsc07691

まずはこっちがメインかな~。
なんば551蓬莱の豚まん&焼売ですね。
昔と比べると豚まんの餡が少なくなったかなぁ?
焼売は小ぶりになってますねぇ。
でも味はやっぱり旨いです。(^^)
Dsc07692

そしてこちらはおでん。
自らの帰宅が遅くなるのでよめさんが炊いといてくれたヤツですな。
竹輪、厚揚げと蒟蒻だけのおでんでしたが。(笑)
Dsc07693

最後はいつもながらの「量」のヤツ。
こんだけの白ご飯ですね~。
Dsc07694

もっと普通に「量」を食することができれば・・・
「飲む」のも「喰う」のも両方楽しめるのにねぇ。

まぁ「飲む」だけでも楽しめるから良し!とすべきですかね?(^^)

|

« 新型プリウス>10月15日(金)の燃費 | トップページ | 金曜夜更けの夜食? »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49753699

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>10月15日(金)の燃費 | トップページ | 金曜夜更けの夜食? »