« 10月11日(祝)のブランチ | トップページ | 10月11日(祝)の晩酌? »

2010年10月11日 (月)

新型プリウス>10月11日(祝)の燃費

今日はテニスクラブの往復です。

生駒山地西側はかなりの急勾配。
その中腹にあるテニスクラブに所属するわたし。
今日は4週間ぶりにテニスをプレーして来ました。

まずは山手のクラブへの往路。
燃費はリッター17.9キロですね。
平地を走行中は25キロ程度でしたが・・・
最後の急坂で燃費が悪化ですわ。
Dsc07653

そして急勾配を下る帰路。
リッター28.9キロでした。
通常はここまで伸びませんでしたが・・・
今日の帰路はけっこう「のんびり」ペースで走ってました。
いや、前の車が「ちんたら」走ってたからですけどね。(笑)
Dsc07654

山登りのある往復ではこれまでで最高の燃費かもしれません。
これなら明日からの通勤でも低燃費に期待できるかも?

今週残りの4日間、ちょっとがんばってみましょうかね~。(^^)

|

« 10月11日(祝)のブランチ | トップページ | 10月11日(祝)の晩酌? »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49714889

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月11日(祝)の燃費:

« 10月11日(祝)のブランチ | トップページ | 10月11日(祝)の晩酌? »