« カップ酒 濃醇旨口『菊姫』 | トップページ | 新型プリウス>10月11日(祝)の燃費 »

2010年10月11日 (月)

10月11日(祝)のブランチ

今日のブランチは炒飯。

3連休最終日の今日は久しぶりにテニスへ!
3週間前の日曜が中国出張への出発日。
2週間前の日曜が前日に中国から帰国ですがむすめの体育祭。
1週間前の日曜は大雨。
4週間ぶりのテニスですなぁ~。
打ち方、忘れてないかな?(笑)

そんな今日のブランチは・・・
たま~に登場する炒飯を頂きました。
ブランチの基本は食パンなんですけどね。
Dsc07651

この後テニスクラブへ車で向かいますのでアルコールは無し。
水道水を冷蔵庫で冷やしたヤツを頂いてました。>上の画像
炒飯はこんな感じで。
Dsc07652

午前11時頃にこれだけを頂いて・・・
午後1時半頃からテニスを約4時間。>プレー時間は半分くらい
晩飯は早くて午後6時半くらいから。

7時間くらいの間なにも食わず。
プラス大汗をかくテニスもプレー。
燃料電池車ならこれくらい低燃費でしょうか。

皆さん、わたしには『無理やり』喰わさないように願いますよ。
拷問になりますからね。(笑)

|

« カップ酒 濃醇旨口『菊姫』 | トップページ | 新型プリウス>10月11日(祝)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49714768

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(祝)のブランチ:

« カップ酒 濃醇旨口『菊姫』 | トップページ | 新型プリウス>10月11日(祝)の燃費 »