« キリン ゼロ | トップページ | カップ酒 濃醇旨口『菊姫』 »

2010年10月11日 (月)

10月10日(日)の夕飯

ほとんどがスーパーでの購入品でした。
不満なわけではありませんのでお間違いなく。

まずは購入品のコロッケ。
コロッケは好きですがこいつはダメ。
甘いです。>「おやつコロッケ」とか?
2度と買ってこないように強く指示しておきました。
こんなん3つも喰わされたらたまらんわ。(笑)
Dsc07647

さらに購入品のお刺身6点盛り。
これはどれもまずまずでしたね。
それにしても大根多過ぎでしょ?
資源を無駄にしてますよ~。
あのスーパーに投書箱あったっけ?(笑)
Dsc07648

そしてこちらからは購入品ではなく・・・
にゅうめんを頂きました。
もう一杯おかわりがあったのですがそれが多過ぎた。
今も腹がもたれてますわ。(^^;
Dsc07649

最後に少量の白ご飯を。
これだけで十分ですなぁ。
どんな胃袋なんでしょうかねぇ。(笑)
Dsc07650

あぁ、コロッケが甘~くなかったらなぁ。
それに尽きる夕飯でした。>しつこい(笑)

|

« キリン ゼロ | トップページ | カップ酒 濃醇旨口『菊姫』 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49706430

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日(日)の夕飯:

« キリン ゼロ | トップページ | カップ酒 濃醇旨口『菊姫』 »