« 新型プリウス>10月1日(金)の燃費 | トップページ | 劇場版「機動戦士ガンダム00」 »

2010年10月 2日 (土)

10月1日(金)の夕飯

今宵は・・・、ようわからん。(笑)

シリコンゴム製の器を使ってレンジでチン!する料理?
どんな描写や?(^^;

画像で見てもらうのが手っ取り早いですね。
キャベツ、たまねぎ、しめじに鮭にチーズを乗っけたヤツです。
Dsc07544

ねばねば系も頂いてました~。
この日はモロヘイヤですね。
かつお節と醤油で和風に。
Dsc07547

そして白ご飯はいつもの量で。
いや、いつもより少ないですかな?
先週の出張の喰い過ぎの調整中でしたね。(^^)
Dsc07545

これらのお供はこちら。
小千谷市の酒。
「新潟銘醸」さんの『越の寒中梅』。
今宵で終了です。>お世話になりました
Dsc07546

多少洋風かな?ってメニューにも日本酒のわたし。
この日のメニューなら全然問題なしでしたね~。

そして今、翌日からはどの酒を呑むか・・・
悩んでいる最中です。(^^)

|

« 新型プリウス>10月1日(金)の燃費 | トップページ | 劇場版「機動戦士ガンダム00」 »

家ごはん」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49619958

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>10月1日(金)の燃費 | トップページ | 劇場版「機動戦士ガンダム00」 »