« 新型プリウス>9月6日(月)の燃費 | トップページ | いつもの昼飯 »

2010年9月 7日 (火)

9月6日(月)の夕飯

この日は「洋」メニューで。

とか云いながら・・・
白ご飯もありますけどね。(^^;
Dsc07214

まずメインはこんな感じで。
え~と、鶏肉、玉ねぎ、しめじ、椎茸なんぞのトマト煮ですね。
Dsc07215

そしてサラダもちょっとだけ。
ホンとにちょっとだけですが。
Dsc07216

そして「洋」なのにこちら。
非常に少ない白ご飯ですね。(^^;
Dsc07217

さらにちょろっとだけデザートを。
チョコレートのロールケーキとチーズケーキをちょっとずつ。
Dsc07218

う~ん、わたしには・・・
最後のデザートは余分だったですかねぇ。

食費は少なくて済むわたしですが・・・
飲費?は平均以上。

まぁ、世の中ってそんなモンでしょうね。
喰わない飲まない人がいても他に金のかかる趣味があるとか。

そう思います。(^^)

|

« 新型プリウス>9月6日(月)の燃費 | トップページ | いつもの昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49383323

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>9月6日(月)の燃費 | トップページ | いつもの昼飯 »