« 大阪のフリーペーパー | トップページ | 新型プリウス>9月6日(月)の燃費 »

2010年9月 6日 (月)

9月5日(日)の夕飯

昨日日曜日の夕飯はひとりでした。

よめさんとむすめは京セラドーム大阪へ。
SMAPのコンサートへ行ってました。

わたしはこの日テニスへ行くつもりでしたが・・・
新型プリウスの「6ヶ月無料点検」の日でした。
もう少し早い時間に予約が取れれば良かったのですが・・・
午後2時となりやや中途半端でしたねぇ。
終わって帰宅したのが3時前。
テニスに行くことも可能ですがやや遅め。
えぇい、今日は無しじゃぁ!
前日外出時に録画しておいたビデオを鑑賞しておりました。>夕方

さてひとりの夕食はこんな感じで。
まずはさんまの刺身を頂きながらの晩酌でスタートです。
Dsc07207

そしてメインはハンバーグとかきフライ。
ハンバーグは先日頂きましたね~。
その時のヤツを冷凍保存です。
かきフライは購入品。>さんまと共に
Dsc07208

それぞれアップしておきましょう。
まずはハンバーグですね。
今宵はカゴメのとんかつソースで。
Dsc07209

そして購入したかきフライ。
広島県産のかきです。
Dsc07210

そしてひとりだけなので調整不可の白ご飯。
ちょっと多いですね、わたしには。(笑)
Dsc07211

いやぁ、テニスに行かなかったくせにちょっと多過ぎでしたかな?
翌日から少し調整をしましょうかね?

もうちょっと多く食べることができた方が人生楽しいかもなぁ。
そんな気がしますね。(笑)

|

« 大阪のフリーペーパー | トップページ | 新型プリウス>9月6日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49374539

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(日)の夕飯:

« 大阪のフリーペーパー | トップページ | 新型プリウス>9月6日(月)の燃費 »