« 『越の寒中梅』純米吟醸 | トップページ | 週末金曜日の夜更かしに・・・ »

2010年9月 4日 (土)

9月3日(金)の夕飯

メインは一番の好物でした。

はい、メインはこちらです。
一番好物のハンバーグ。
ソースは「お好みパロマソース」+ウスターソースで。
ちょっとかけ過ぎた?(^^;
Dsc07172

そしてズッキーニを入れたスープ。
コンソメ仕立てでベーコンやたまねぎ入り。
Dsc07173

さらにサラダ。
ちょっこしだけですが。(^^)
Dsc07174

そして超少量の白ご飯。
こんだけで十分なんです、わたしには。
Dsc07175

最後にデザートも頂きましょう。
この前も頂いたヤツですね~。
Dsc07176

オハヨーさんの「とろけるくちどけ・クリームチーズプリン」です。
今日はどうでしょう?>利き腕じゃない左で接写
まぁまぁかなぁ。(^^)

Dsc07177

今宵のハンバーグに使用した「パロマソース」。
基本「お好み」ソースなので甘い目。
ウスターソースを追加しましたが・・・
やはり、カゴメかイカリのとんかつソースが口に合うようです。>わたしには

ソースが甘い目でもハンバーグは十分美味かったですよ。
ごちそうさんでした。(^^)

|

« 『越の寒中梅』純米吟醸 | トップページ | 週末金曜日の夜更かしに・・・ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49338998

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(金)の夕飯:

« 『越の寒中梅』純米吟醸 | トップページ | 週末金曜日の夜更かしに・・・ »