« 本日9月29日(水)からの酒 | トップページ | NHKテレビ語学講座 »

2010年9月29日 (水)

9月29日(水)の夕飯

久しぶりにカツを頂きました。

40代後半に突入してから変わったこと・・・
食が細くなったこと。
揚げモノをあまり食べなくなったこと。

今宵の夕飯のおかずはチキンカツでした。
茄子・ピーマン・椎茸もありましたよ~。
Dsc07530

簡単な汁物も頂きましょう。
お湯で溶くだけのヤツですが。
わかめとしじみの味噌汁ですね。
Dsc07531

そしてやっぱり「こんだけ?」の白ご飯。
病気かな?この少なさ。>癌とか?(笑)
Dsc07532

旅館なんかに泊まると・・・
翌日の朝ごはんの量が前日の夕飯にちょうどいい量だったりして。(^^;

旅行や出張に出ると・・・
ついつい食べ過ぎになってしまうわけです。

先週の上海出張でも食べ過ぎた一週間。
ただいま調整の真っ最中です。(^^)

|

« 本日9月29日(水)からの酒 | トップページ | NHKテレビ語学講座 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49599789

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日(水)の夕飯:

« 本日9月29日(水)からの酒 | トップページ | NHKテレビ語学講座 »