« 9月25日(土)>上海出張7日目の朝飯 | トップページ | 9月25日(土)の夕飯 »

2010年9月26日 (日)

9月25日(土)>上海出張7日目・帰路

無事に戻りました。

尖閣諸島の問題の影響も特に無く。
フライトも定刻通りで。

まず上海の浦東空港で買い物後に一休み。
最後に中国のビールで〆ですね。
青海ビールのゴールドで。
Dsc07477

お、帰りの機材も「FLY!パンダ」ジェットですね。
47のおっさんには関係ないですが。(^^;
Dsc07478

こちらが機内食の昼飯。
ご飯と鶏肉・魚の照焼、うどんにポテサラなどの前菜ですね。
Dsc07479

昼飯は白ワインと頂いていましたが・・・
食後はビールとミックスナッツを頂きながら読書。
Dsc07480

出発も到着も定刻通りで無事に関空に到着。
こちらは「スカイゲートブリッジ」を渡るリムジンバスからの画像ですね。
Dsc07481

夕方6時には家に着いておりました。
この日は移動だけでしたからね。

滞在先で日々の移動が無い出張でしたが・・・
連日遅いホテルへの帰還。

これなら欧米への出張のように・・・
連日移動の繰り返しの方が楽ですね。

連日の荷造りが無いだけで・・・
今回の方が疲れます。

しかし、今後は中国への出張が増えるかも?
中国語のお勉強をまじめにやらんといけませんね。(^^)

|

« 9月25日(土)>上海出張7日目の朝飯 | トップページ | 9月25日(土)の夕飯 »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49562298

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路:

« 9月25日(土)>上海出張7日目の朝飯 | トップページ | 9月25日(土)の夕飯 »