« 9月24日(金)>上海出張6日目の夜ビール | トップページ | 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路 »

2010年9月25日 (土)

9月25日(土)>上海出張7日目の朝飯

ついに最終日です。

今回の出張も最終日となりました。
後は帰るだけです。
天気は悪くありませんが曇りがちですね。
Dsc07475

そしてこの日の朝飯はこんな感じで。
炒飯、ソーセージ&ベーコン、味噌汁にお茶。
Dsc07476

12時10分発のフライトで昼食が出てくるはずですので・・・
朝飯抜きでも十分なんですけどね。
宿泊料金が朝食込みなのでもったいない。
自分の財布からならいいですが・・・
会社の金ですから無駄にはできません。
少しでも食べないとね。(^^)

前日のホテル帰還が23時過ぎ。>マッサージ後
寝たのは1時過ぎで起床は6時。

今回の出張はだいたいそんな感じでしたね。
そりゃ疲れるわな。>展示会では立ちっぱなし

でも今日は帰ってきてからやることはやってますからね~。
テニス用のトレーニングと呑む時も立ってるのが功を奏してますかな?

これからも続けないといけませんね。>テニスと立ち呑み(笑)

|

« 9月24日(金)>上海出張6日目の夜ビール | トップページ | 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路 »

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49562109

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(土)>上海出張7日目の朝飯:

« 9月24日(金)>上海出張6日目の夜ビール | トップページ | 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路 »