« 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路 | トップページ | 9月26日(日)の朝飯 »

2010年9月26日 (日)

9月25日(土)の夕飯

この日はしゃぶしゃぶで。

昨日まで1週間の上海出張。
わたしひとりなら絶対に食さなかった日本食。
途中で合流した後発隊の意向で23日は日本料理を。
ホンとならこの日が久しぶりの日本食だったのですがねぇ。
せっかく外国に行ってるのに日本食?
わたしには理解できない選択です。
帰ったら嫌でも食べないといけませんからね。(笑)

では気を取り直して昨夜の我が家の夕食です。
はい、しゃぶしゃぶです。
Dsc07483

定番の野菜類と当然の豚肉ですね。
大切なのは基本ですよ、何でも。
Dsc07484

この日の昼間まで上海にいたのですがねぇ。
3時間半後には日本、6時間後には家に到着。
上海は近いです。

欧米と比べると中国へ行くのは楽ですね。
もっと別の問題が山積みですが。(^^;

|

« 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路 | トップページ | 9月26日(日)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49562463

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(土)の夕飯:

« 9月25日(土)>上海出張7日目・帰路 | トップページ | 9月26日(日)の朝飯 »