« 9月21日(火)>上海出張3日目の昼飯 | トップページ | 9月21日(水)>上海出張3日目の夜ビール »

2010年9月22日 (水)

9月21日(火)>上海出張3日目の夕飯

基本の中華です。

この夜はホテルからそんなに遠くないビルの中華料理店。
「莱天羊」さんにお邪魔しました。>「羊」の字がちょっと違うなぁ。(^^;
ビルはこちらですね。
Dsc07406

注文した料理がこちらに伝票に。
洗濯ばさみで留めてるのが笑えますね。(^^)
Dsc07397

一品目はマーボー豆腐。
そこそこ辛くて美味ですね~。
他のメンバーは「ヒーヒー」言ってました。(笑)
Dsc07398

二品目が小あわびの炒め物。
にんにく、エリンギ、しょうがなどが入ってます。
Dsc07399

三品目がマーボー茄子のようなヤツ。>魚香味
これはそんなに辛くなかったな~。>わたしには
Dsc07400

四品目は焼きそば。
皆さん、問題なく食べてましたね~。(^^)
Dsc07401

そして五品目はえび天。
赤唐辛子だらけですがそんなに辛くない。
わたしはいっしょに食べてましたが皆さんは・・・。(^^)
Dsc07402

六品目は鶏肉のぶつ切りの辛~いヤツ。>細かいぶつ切り
皆さんは少ししか食べませんでした。
ほとんどわたし一人で頂きましたね。
Dsc07403

最後に七品目は春巻き。
普通ですので皆さんはほっとしてたようです。(笑)
Dsc07405

普通~ちょい辛~ピリ辛・・・
ビールが進みましたなぁ。
Dsc07404

いやいや、辛いモノOKのわたしにはうれしい夕飯でした。
他のメンバーにはちょっと辛かったかもしれません。

これからは普通に戻ると思います。(笑)

|

« 9月21日(火)>上海出張3日目の昼飯 | トップページ | 9月21日(水)>上海出張3日目の夜ビール »

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49525546

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(火)>上海出張3日目の夕飯:

« 9月21日(火)>上海出張3日目の昼飯 | トップページ | 9月21日(水)>上海出張3日目の夜ビール »