« 無事到着に乾杯! | トップページ | 9月20日(月)>上海出張2日目の昼飯 »

2010年9月21日 (火)

9月20日(月)>上海出張2日目の朝飯

まぁまぁの天気ですね。

雲も多いが晴れ間もある感じ。
でも朝から湿気が多くて不快指数なら高そうですね。
こちらはホテル8階の部屋から北方向の画像。
Dsc07362

ではでは朝食を頂きましょう。
普段は食べない朝食ですが・・・
出張中は頂くことが多いですね。
腹は減ってませんが同行者とのグループ行動です。(^^;
ホテル3階にある日本レストラン「初花」さん。
Dsc07363

こちらがクーポン券。
6泊なので6枚頂いてます。
日付が入ってますので間違えないようにね。(^^)
Dsc07364

頂いたのは上から時計回りに・・・
パン、玉子、ソーセージ&ベーコン、焼そば・・・
ってどんな取り合わせ?(笑)
Dsc07365

いやいや、ちょいと食べ過ぎの朝飯でしょうか。
普段食べないヤツですからね。

3日目は無しにしようかなぁ?
帰国後の調整が面倒くさいですから・・・。

食べ過ぎると体重が増える。
抑えると体重が減る。
単純に調整が可能なのですけどね~。(^^)

|

« 無事到着に乾杯! | トップページ | 9月20日(月)>上海出張2日目の昼飯 »

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49512996

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(月)>上海出張2日目の朝飯:

« 無事到着に乾杯! | トップページ | 9月20日(月)>上海出張2日目の昼飯 »