« 9月20日(月)>上海出張2日目の朝飯 | トップページ | 9月20日(月)>上海出張の観光 »

2010年9月21日 (火)

9月20日(月)>上海出張2日目の昼飯

この昼飯は完全に食べ過ぎでした。

同行者との昼食は中華料理のお店にて。
デザートのフルーツも入れると11品。
ちょっとずつですけどちょっと多すぎたな~。

まずは冷製の前菜三種。
ひとつ目の画像は牛筋の一品にたけのこ&枝豆の一品。
ふたつ目の画像はえびの一品ですね。
Dsc07366
Dsc07367

ここからは温製のお料理たち。
まずは豚の角煮とほうれん草みたいなヤツのにんにく風味。
Dsc07368

そしてお揚げさんのようなヤツと瓜のあっさり味の。
これ、変わってましたね。
Dsc07369

お次は春雨のえび&唐辛子風味。
辛いの大丈夫なわたしにはぴったりでしたね。
Dsc07370

さらに蒸篭に入ってきた小ロンポウ。>漢字がわからん(^^;
破裂させずに上手く食べられたと思います。
Dsc07371

こちらはほたて貝と春雨のコンビネーション。
お醤油味のたれがなかなか美味かったですね。
Dsc07372

注文の最後はご飯モノ。
これまでで十分腹いっぱいでしたけどね~。
炒飯ですがこれも美味かった。

Dsc07373

最後は注文しなくても出てくるフルーツ。
ちょうどいい甘さと水気の西瓜でしたね。
Dsc07374

こんな感じで食べ過ぎの昼飯でした。
朝から仕事で大汗をかいたのですが・・・
やっぱり小食ですね~。

この一週間で太って帰ることになりそうです。(^^;

|

« 9月20日(月)>上海出張2日目の朝飯 | トップページ | 9月20日(月)>上海出張の観光 »

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49513059

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(月)>上海出張2日目の昼飯:

« 9月20日(月)>上海出張2日目の朝飯 | トップページ | 9月20日(月)>上海出張の観光 »