« 9月18日(土)の夕飯のデザート | トップページ | 9月19日(日)の夕飯? »

2010年9月19日 (日)

9月19日(日)の昼飯

今日から上海に出張です。

関空に午後2時集合で到着は早めに午後1時。
「町家小路」と云うダイニング・コートでちょいと腹ごしらえ。
Dsc07352

何にしようかなぁ~、と悩みましたが・・・
「551蓬莱」に決定!
まずは「豚まん」ですね~。(^^)
無論生ビールと共に。
Dsc07350

そしてもう一品頂きましょう。
「焼売」ですね~。>蒸篭でサーブ
Dsc07351

そして同行者と合流後にもう1杯。
CAFE & BARのPRONTOにて。
Dsc07353

ではでは出発しましょうか~。
4年ぶりの上海ですね。
その時は11月30日から12月1日の1泊2日でしたが。

今回は今日から土曜日までの7日間。
ずっと同じホテルで移動が無いので楽かな?

ただ・・・
気温が30度超、湿度80%以上でむちゃ蒸し暑いです。
過ごしやすくなった日本からですので余計に暑く感じますね。

まぁ、多少暑苦しいけどがんばりましょう!
死ぬわけじゃないしね。(^^)

|

« 9月18日(土)の夕飯のデザート | トップページ | 9月19日(日)の夕飯? »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49499788

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日(日)の昼飯:

« 9月18日(土)の夕飯のデザート | トップページ | 9月19日(日)の夕飯? »