« 9月18日(土)の昼飯 | トップページ | 9月18日(土)の夕飯のデザート »

2010年9月19日 (日)

9月18日(土)の夕飯

今日は「和」ですかな?

こちらがメイン?の焼肉。
味付きのパックのヤツでした。
ちょっと甘いたれでむすめはほとんど食べずでしたなぁ。
Dsc07343

今宵はそばがメインだったのかな?
ざるには乗っていませんがまぁまぁ旨いそばですね。
Dsc07345

そしてもう一品頂いてました。
おじゃこですね。
Dsc07341

そして白ご飯。
今宵はこれでも多かったです。
Dsc07344

むすめが焼肉をほとんど食べなかったですからね~。
わたしがほとんど食べました。

そんなわけでいつもの白ご飯の量でしたが・・・
トータルでは食べ過ぎでしょう。

こんな日が続くと困りますね。
1日くらいだと何とでもできますがね~。(^^)

|

« 9月18日(土)の昼飯 | トップページ | 9月18日(土)の夕飯のデザート »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49490262

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日(土)の夕飯:

« 9月18日(土)の昼飯 | トップページ | 9月18日(土)の夕飯のデザート »