« 9月17日(金)の夜更かし>その2 | トップページ | 9月18日(土)の夕飯 »

2010年9月18日 (土)

9月18日(土)の昼飯

今日は昼過ぎでした。

普通は11時前後ですのでブランチになりますが・・・
前夜のラーメンとかでそんな時間には何も要りません。(^^;
ですので、昼過ぎにちょっこしだけ頂きました。
Dsc07336

「醤油焼き飯」とかだったと思いますが・・・
わたしが食したのは、ホンのちょっとだけです。>スプーン3杯くらい?

夜中の2時過ぎに食べたラーメンがまだ腹に残ってましたからね。
焼き飯はちょっとだけにして酒を呑みながらのアテにしたのがこちら。
茄子の浅漬けですね。
Dsc07337

こんな感じで進んだ昼飯なのに・・・
最後にこんなものを。(^^)
Dsc07338

「神戸屋」のチョコフランス。
午前中なのに『30%引き』だったのは何故?
Dsc07339

超小食のわたしとしては・・・
別に食べなくても良かったのですが・・・
まぁ、これはこれでまぁまぁ美味しかったですね。

量的には不要でしたが。(^^)

|

« 9月17日(金)の夜更かし>その2 | トップページ | 9月18日(土)の夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49489802

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日(土)の昼飯:

« 9月17日(金)の夜更かし>その2 | トップページ | 9月18日(土)の夕飯 »