« 今宵もカップ酒@夕飯 | トップページ | 9月17日(金)の夜更かし>その1 »

2010年9月18日 (土)

9月17日(金)の夕飯

キムチ鍋?がメインでした!

これがメインの「キムチ鍋」もどき。
土鍋でぐつぐつするのがイメージですが今宵はこんな感じで。(^^;
Dsc07326

具材はご覧の通りに右上から・・・
豚肉、椎茸、ニラ、キャベツ、豆腐とシンプルです。
Dsc07327

鍋以外にこんなのも。
先日にも紹介した茄子のお漬物ですね。
茄子自体がでかいのでまだまだ残っています。(^^;
Dsc07328

最後は極少量の白ご飯。
ホンとにこんだけした食べられません。
これ以上食べるのは「拷問」レベルです、わたしには。(笑)
Dsc07329

こんな感じで「韓」なのか「和」なのか分からん夕飯。
日本はこんな感じの夕飯が多いかもしれませんね~。

わたしの一番嫌いな「没個性」ってヤツ?
生き抜くためには必要なことだったりするでしょうが・・・
わたしは大嫌いですな。

|

« 今宵もカップ酒@夕飯 | トップページ | 9月17日(金)の夜更かし>その1 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49481373

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日(金)の夕飯:

« 今宵もカップ酒@夕飯 | トップページ | 9月17日(金)の夜更かし>その1 »