« 新型プリウス>9月15日(水)の燃費 | トップページ | 今宵の酒はカップ酒♪ »

2010年9月15日 (水)

9月15日(水)の夕飯

今日は「和」で。

粉モンのひとつ、焼きそばが今宵のメイン。
あおさ、かつお節に紅しょうがとトッピングで。
2玉分を3人で分け分けの量です。
Dsc07307

付け合せその一は塩鮭。
何かに挟んでレンジでチン!してましたなぁ。
Dsc07308

そしてちょこっとだけの冷奴。
付け合せその二ですな。
Dsc07309

汁物も頂いてましたよ~。
わかめと豆腐のお味噌汁。
わたし好みの具材です。
Dsc07312

そしてもう一品がこちら。
絹かわ茄子のお漬物。
うす味でなかなか美味ですな。
Dsc07310

最後に少量の白ご飯。
これでもまだ多いかもなぁ。
食後3時間経過しましたが・・・
まだ腹がもたれていますからね。
Dsc07311

そろそろ思い切った食事量の減量が必要なようです。
これまでほぼ5年毎に減らして来ましたが・・・
40代も後半になって小刻みな調整が必要かな?

個人個人にとって年を重ねるってのは・・・
その道程すべてが未知の世界への旅ですからね~。

|

« 新型プリウス>9月15日(水)の燃費 | トップページ | 今宵の酒はカップ酒♪ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49460715

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>9月15日(水)の燃費 | トップページ | 今宵の酒はカップ酒♪ »