« 飛騨の酒 | トップページ | 新型プリウス>9月12日(日)の燃費 »

2010年9月12日 (日)

9月12日(日)のブランチ

今日はテニスの日。

先週は車の検査のために時間がなくなりテニスは無し。
今日は行きますぞ!

そのくせブランチの量はいつものこんだけ。
炎天下でテニスをプレーするのに?と思うでしょうね~。
わたしには十分なんですよ、これだけで。
Dsc07271

フルーツも頂きましょう。
朝の果物は「金」でしたね。
Dsc07272

途中でウィンナーが出てきました。
これくらいでもお肉があるとほっとしますね~。
Dsc07273

この量のブランチの後はテニスへ!
まだまだ今日も暑かったですね~。

こんな炎天下でプレーしてるとアホになるかも?
いやいや、この炎天下でプレーするのがアホかも?

それより熱中症で死ぬかも?
気をつけないといけません!(^^)

|

« 飛騨の酒 | トップページ | 新型プリウス>9月12日(日)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49429357

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(日)のブランチ:

« 飛騨の酒 | トップページ | 新型プリウス>9月12日(日)の燃費 »