« 今宵の酒>9月1日(水) | トップページ | 新型プリウス>9月2日(木)の燃費 »

2010年9月 1日 (水)

9月1日(水)の夕飯

完璧「洋」の夕飯でした。

まずは茄子とトマト&チーズをオーブンで調理したヤツ。
この描写では分かりにくいですので画像を参照下さい。(笑)
Dsc07152

もう一品も似たような感じです。
マカロニを使った一品ですね。
Dsc07153

完璧「洋」メニューですので・・・
「こんだけ?」の白ご飯は無し!(笑)
トーストをちょっとだけ頂いておりました。
Dsc07154

今宵はデザートも頂きましたよ~。
わたしには珍しいでしょうねぇ。(^^)
オハヨー「とろけるくちどけ・クリームチーズプリン」です。
Dsc07155

右利きのわたしが左で撮った画像がこちら。
まだまだ修行が足りません。(^^;>ピンボケ
Dsc07156

洋モノの食事+洋モノのデザート。
最近「おっさんモード」全開で「和」中心の日々。

たまにはこんな感じで「洋」どっぷりもいいモンですね。
「洋」もOKのおっさんですから。(^^)

|

« 今宵の酒>9月1日(水) | トップページ | 新型プリウス>9月2日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~moon3

まだまだ暑いですが、
意外とビール系飲んでいませんね~~eye

オハヨーさん
地元のメーカーさんですが、
どれもけっこうおいしいから好きです。
夏はオハヨーさんの蒜山全ジャージィーソフトやあいすくりんがウマいんだな!!

投稿: macha | 2010年9月 2日 (木) 23時21分

machaさんへ♪

ビール系、毎晩飲んでますよ~。
記事には出てきませんが・・・
風呂上りはビールに発泡酒に焼酎ハイボールです。>今も(^^)

オハヨーさんは岡山なんですか?
ジャージィは濃厚なんでしょうね。
アイスクリンは懐かしいです!(^^)

投稿: ねお | 2010年9月 2日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49319139

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日(水)の夕飯:

« 今宵の酒>9月1日(水) | トップページ | 新型プリウス>9月2日(木)の燃費 »