« 8月15日(日)の夕飯 | トップページ | 8月16日(月)のお弁当 »

2010年8月22日 (日)

新型プリウス>先週の燃費

先週一週間の燃費です。

まずは月曜日の燃費。
通勤往路は最高値でした!>リッター26.6キロ
そして復路はリッター27.0キロ・・・、って往路と変わらんじゃん!
パソコンを買いに行った寄り道のせいですね~。(^^;
Dsc07001
Dsc07004

火曜日の燃費は・・・
往路がリッター25.1キロはまずまずですが・・・
復路がリッター29.7キロはちょっと不満ですねぇ。
Dsc07017
Dsc07018

そして水曜日・・・
往路はリッター24.2キロとまずまずですが・・・
復路はリッター28.9キロとこれも不満ですねぇ。
Dsc07026
Dsc07027

では木曜日の燃費。
往路はリッター24.7キロでまずまずでした。
復路もリッター30.5キロで久しぶりに30キロ超ですね~。
Dsc07032
Dsc07033_2

最後に金曜日の燃費。
往路はリッター24.3キロでまずまずでしたが・・・
復路はまたリッター29.2キロと30キロ以下でした。
高速が事故で渋滞していましたので仕方ないですね~。
Dsc07038
Dsc07039

こんな感じで往路はまずまずでしたが・・・
復路はう~んと云う感じの一週間でした。

往路は最高値を更新したのですがねぇ。
復路を「どげんかせんといけん!」ですね。(^^)

|

« 8月15日(日)の夕飯 | トップページ | 8月16日(月)のお弁当 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49214142

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>先週の燃費:

« 8月15日(日)の夕飯 | トップページ | 8月16日(月)のお弁当 »