« 8月14日(土)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>先週の燃費 »

2010年8月21日 (土)

8月15日(日)の夕飯

こんな日にテニスするのはアホですか?

猛暑日に屋外で激しい運動をするのはマズいようですね。
わたしは毎週日曜日にやってます。(^^;

そんな日の夕食もこんな感じで少量です。
メインはトンカツ。
わたしの大好物ですね~。(^^)
Dsc06997

トンカツには野菜でしょう~、ってことでこちら。
キャベツの千切りにキュウリもちょっと入ってますね。
Dsc06998

こちらはとろろ汁。
とろろ、醤油、味の素、お湯が原料です。
シンプルですが十分美味いですね。
Dsc06999

最後に久しぶりの「こんだけ?」
白ご飯です。
Dsc07000

炎天下のスポーツの後にしては量が少ないでしょうね~。
でもわたしにはこれで十分ですよ。
少し白ご飯の量が多かったくらいですからね。

皆さんと次にお会いしても・・・
痩せていませんし逆に太ってもいませんよ~。
ちゃんとコントロールしてこの量なんですね。
意味無く少ないわけではありません。

ですから「無理やり」喰わそうとしないようにお願いしますね。(^^)

|

« 8月14日(土)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>先週の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49205819

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日(日)の夕飯:

« 8月14日(土)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>先週の燃費 »