« 新型プリウス>8月5日(木)の燃費 | トップページ | 「越の寒中梅」>頂きモノ »

2010年8月 6日 (金)

8月5日(木)の夕飯

「洋」+白ご飯に冷奴?

和洋折衷と云う日本人の得意なパターンでしたね~。(^^)

メインはどっち?
手前が豚ロース肉のグリル。
付け合せ?はトマトソースのパスタ。
パスタの方が量多くない?(笑)
Dsc06851

最近さらに量の減った白ご飯。
以前は「こんだけ?」でしたが・・・
今は「ホンとにこんだけ?」でしょうか?
Dsc06850

最後に冷奴ですね~。
わけのわからん取り合わせ?
いえいえ、日本人得意のパターンです。
Dsc06852

この日は車で顧客訪問へ。
13時のアポに合わせて11時半に出発。
小一時間のはずが1時間50分。
途中で喰うはずの昼飯が・・・

ここで本領発揮の「世界一?低燃費ボディー」。
夕方に帰社、遅くまで後処理、そして帰宅。

それまで何も食さずに・・・
翌日に課題を残さないようにすべてをこなして帰宅。

昼食べなかったのに・・・
上の夕飯を多いと感じるわたしって・・・

やっぱり何かの病気かもしれないんですかね~♪

|

« 新型プリウス>8月5日(木)の燃費 | トップページ | 「越の寒中梅」>頂きモノ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49071362

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>8月5日(木)の燃費 | トップページ | 「越の寒中梅」>頂きモノ »