« あえもの明太子「いか」>博多中洲「ふくや」 | トップページ | 新型プリウス>8月5日(木)の燃費 »

2010年8月 4日 (水)

8月4日(水)の夕飯

鉄板焼きでした。

電気ホットプレートでの鉄板焼き。
材料切るだけの簡単レシピですね。
わたしが切ったわけではありませんが。
Dsc06845

我が家で使用するタレは市販のヤツ。
エバラの「黄金の味・甘口」。
わたしは『辛口』が好みなんですが。
Dsc06844

こちらは「灼熱地獄の刑」を待つ食材たち。
野菜類と隅っこに写ってる肉類ですね。
Dsc06846

焼肉のサイドメニューによくあるアテにはこちら。
先日購入したキムチですね。
Dsc06847

皆さんは焼肉なら「ガッツリ」行くことでしょうね~。
わたしは「ちょっこし」だけ頂きました。
それくらいしかわたしの腹には入りません。

わたしの心臓と胃袋のサイズ・・・

皆さんの胃袋大の心臓・・・
皆さんの心臓大の胃袋・・・

そんな感じかも?

|

« あえもの明太子「いか」>博多中洲「ふくや」 | トップページ | 新型プリウス>8月5日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49063145

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日(水)の夕飯:

« あえもの明太子「いか」>博多中洲「ふくや」 | トップページ | 新型プリウス>8月5日(木)の燃費 »