« 記事アップ遅れ解消! | トップページ | 新型プリウス>9月1日(水)の燃費 »

2010年8月31日 (火)

8月31日(火)の夕飯

完全「和」テイストで!

今宵のメインはこちら。
ほっけですね~♪>デカい!
Dsc07142

こちらは蒟蒻・竹輪・鶏肉の甘辛煮。
二品ともに酒のアテにぴったりです。(^^)
Dsc07143

そして最近多い?ネバネバ系を。
モロヘイヤですね♪
Dsc07144

さらには最近ではもっと多く登場するこちら。
冷奴です。
古~い非力なデジカメのせい?でピンぼけですね。(笑)
Dsc07145

そして汁物も。
しじみとわかめのお吸い物も頂きました。
お湯を注ぐだけのヤツですけど十分美味かったです。
Dsc07146

最後に白ご飯。
今のわたしにはちょっと多過ぎかな~。
Dsc07147

こんな感じで完全「和」の夕飯でした。
無論日本酒を頂いていたのは云うまでもありませんね。

このペースで行くと・・・
今頂いている最後の一升瓶がすぐに無くなりますねぇ。

早く次の6本を購入しないと!(^^)>まとめ買い

|

« 記事アップ遅れ解消! | トップページ | 新型プリウス>9月1日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49309270

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日(火)の夕飯:

« 記事アップ遅れ解消! | トップページ | 新型プリウス>9月1日(水)の燃費 »