« 新型プリウス>8月3日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(水)の燃費 »

2010年8月 3日 (火)

8月3日(火)の夕飯

今宵は「洋」です!

まずは大好きなハンバーグ。
子供の頃からずっと好きですね~。
既におっさんですけど。
Dsc06833

そしてミネストローネと呼んでいいかな?
スパゲッティーニ、ズッキーニ、たまねぎ、ベーコン、ミックスベジタブル入り。
Dsc06834

最後に「こんだけ?」ですね。(笑)
Dsc06835

昨夜の夕飯の後・・・
昼飯に小さいおにぎりを2個食べただけでこの夕飯。
今日は遅い帰宅で食べたのは午後9時過ぎ。
その時点で空腹感は全く無し。

燃費がいいのは車も身体もありがたいことですが・・・
どこか異常があるのかな?

まぁ、この世の中で長生きしたいとは思いませんから・・・
異常があって短命でも構わないですけどね~。

寝たきりなんぞになって・・・
家族に負担を掛けるのは避けたいと思いますが。(笑)

|

« 新型プリウス>8月3日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

御飯の摂取量は習慣ですよ
京本政樹さんも一日一食って言ってました
タモリさんも昼御飯だけ食べて夜に酒を飲む時はアテを食べないそうです
私も40歳ですが一日一食です
お腹が一杯になった時点で食べすぎだそうです
少食万歳(笑)

投稿: お初です | 2010年8月 4日 (水) 15時36分

お初ですさんへ

食事会などは毎度満腹になるので食べ過ぎでしょうね。
最近空腹感を感じたのはいつだったか思い出せません。
1年くらい前になると思います。
確かにわたしも「小食万歳!」なのですが・・・
旨い酒と美味いアテ(少しだけ)を共に頂きたいのでちょっと残念でもあります。(笑)

投稿: ねお | 2010年8月 4日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49052222

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>8月3日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(水)の燃費 »