« 8月29日(日)のブランチ | トップページ | 新型プリウス>8月30日(月)の燃費 »

2010年8月30日 (月)

8月29日(日)の夕飯

ほぼ「和」の夕飯でした。

しょっぱなはナムルなので韓流ですかね~。
この後は和になりますが。
Dsc07124

お次は毎度ちょこっとだけのこちら。
冷奴ですね。>おろししょうがに醤油で
Dsc07125

さらにこちらもちょこっとだけの玉子焼き。
わたしは二切れを頂きました。
よめさんとむすめは翌日の弁当に入れる、ってことで。(笑)
Dsc07126

メインはこれになるのかなぁ?
豚の角煮はもっと煮た方が柔らかくなったかも?
味は十分しゅんでましたよ。
Dsc07127

お次は焼き茄子。
おろし生姜&鰹節に醤油の定番味付けで。
Dsc07128

続いて小松菜の二連荘。
ひとつめは鰹節&醤油。
ふたつめは胡麻&醤油で。
Dsc07129

Dsc07130

最後はこれだけしか頂かない「例のヤツ」。(笑)
白ご飯ですね。
これでも多かったかな?(^^;
Dsc07131

酒は先の記事で紹介した『麟辛』でした。
いろんなアテを少しずつつつきながら・・・
旨い酒をちびちびと・・・

そんな感じの夕飯でした。(^^)

|

« 8月29日(日)のブランチ | トップページ | 新型プリウス>8月30日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49299520

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(日)の夕飯:

« 8月29日(日)のブランチ | トップページ | 新型プリウス>8月30日(月)の燃費 »